ダーティキャッツのRoll up!!

福島県郡山市を中心に活動しているロマンチックロールバンド''DIRTY CATS''のボーカル、斎藤ケントが記事を書きまくっています。

ブログを開設したよ の巻

やぁやぁ、どーもみなさん。福島県郡山市を中心に活動してるDIRTY CATSってバンドのボーカルです。名は斎藤ケントです。

 

そんなワケで私はブログを開設しました。よろしくお願いしますね。

 

最近気に入ってるものは特茶と無印良品のメモ帳です。

 

書くことなさすぎです。最低なブログですね。

 

 

 

ライブの告知をさせてください

2017.09.29 | 郡山CLUB#9 

 すぐる pre. 『真THE LiVE vol.1』

   w/FREE CROSS/NEO/ミミノア
 開場18:00/開演18:30
 前売2000円/当日2500円

 (ドリンク代別途500円)

 

明後日ですね。近いですけど帰り道に是非。

くだらないとかを解放させる予定です。自由に踊ってくださいね。

 

あ、一応我らのHPのURLをば。

https://dirtycats.wixsite.com/dirtycats

 

あとツイッターもフォローしてやってくださいな。

twitter.com

 

よろしくね!!!!!次からはちゃんと書きます。