ダーティキャッツのRoll up!!

福島県郡山市を中心に活動しているロマンチックロールバンド''DIRTY CATS''のボーカル、斎藤ケントが記事を書きまくっています。

42日くらい経ったよ の巻

どうもどうも。

ブログ開設から42日くらい経ち、ようやっとブログを書いております。

2回目の記事は42日くらい経ってから書こう。と決めていたのでOKですね。

 

そういう訳でして、我々DIRT CATSは11/12にレコ発ライブをヤっちゃうんですよ。「dirty katt」っていう2曲入りのCDを出します。

郡山♯9っていうところでやりますよ。初めてのCD&新曲もやるので是非足を運んでくださいな。一応、近いライブの日程をまとめた画像を貼り付けておきますね。

11/22の弾き語りとかも要チェックですよ。ベイベー。

f:id:dirtycats2014:20171109011729j:plain

 

まあ、予約お待ちしておりますよ。な感じで。

 

 

 

 

あ、あともう一つ。

最近私かっちょいいバンドを見つけまして。

そらもうカッコ良いんですわ。

あの、「Lucky Soul」っていうんですね。

インターネッツで見つけた瞬間に待ちきれずアイチューンズで2007年のファーストアルバムを衝動ダウンロードしてしまったのですよ。

 

60年代のガールズポップを現代に持ってきたようなバンドでね。私的にはドンピシャなサウンドな訳ですよ。これまたグレッチの音もサイコーって訳だ。説明するのもアレなので動画をブチ貼りますね。どうぞ

www.youtube.com

ホラ、良いじゃん。キュートでロマンチックでしょう。

是非聴いてください。かっちょ良いです。

 

もう言うことねーから今回はおしまいです。突然終わります。バイバイ。

 

 

あ、11/12、よろしくお願いしますね!