ダーティキャッツのRoll up!!

福島県郡山市を中心に活動しているロマンチックロールバンド''DIRTY CATS''のボーカル、斎藤ケントが記事を書きまくっています。

体調がマイナス の巻

どーもどーも。斎藤ケントって言います。

 

夜勤を午前11時に終え、3時間の睡眠の後、お世話になっているイベンターの方のイベントに出演。ライブハウス屋さん(PEAK ACTION)にて演奏を行う。16:00くらいから1:00くらいまでライブハウス。疲れましたよ。ええ。

最近、ピークアクションの近くに新たなるファミリーマートが出来て、昨日行ったんですけどすごいですね、アレ。

店の外に座る所があって、店内の奥にも16席のイートインスペースが。カフェよりも居心地が良い。「シュークリームみたいなパン」という商品に気を取られる。言い逃れしやすいね。 頻繁に使わせて頂きます。4649ね。

 

ライブの告知をしますね。

 

11/22 郡山♯9(弾き語り)

11/24 六本木 CLUB EDGE

12/2 PEAK ACTION(Lost Soul Revolt企画)

 

とりあえず三つ書いときます。

そういうえばレコ発したって言ったっけ?

あの、「dirty katt」っていう2曲入りのCD発売しました。300円で買えるんでライブハウスで会ったら是非声かけてね。

 

そして11/24。DIRTY CATS初の東京です。始まったばかりの我々はどこまで通用するんでしょうか?わからないけどやるだけですね。いっぱい頑張ります。是非。

 

12/2 はピークアクションにてお世話になっているLost Soul Revolt企画。Lost Soul Drip。LSD。やばいね。やってないよ。 楽しい日になりそう。なるよ。間違いない。

 

そーいう訳で。

 

AC/DCのマルコムヤングが亡くなりましたね。正直アンガスよりも好きだったのでそこそこにショックです。

ただ、音楽のすごいところは、また彼の精神を受け継いだ誰かが何かすごいことをするっていうこと。その流れが、僕は音楽においてとても好きなんだ。

受け継がれつつ進化していくの、素敵だよね。

 

もう書くことねーや。バイバイバイバイバイバイ。