ダーティキャッツのRoll up!!

福島県郡山市を中心に活動しているロマンチックロールバンド''DIRTY CATS''のボーカル、斎藤ケントが記事を書きまくっています。

あけましておめ アンド

あっ、どーも。あけましておめでとうございますね。今年もよろしくお願いしますね。

時には歌を歌い、時にはギターを弾くものです。

 

3億年くらい空きましたが、ダラダラと書きたいと思います。BGMは今お気に入りの

Mando Diaoの”Little Boy Jr”

 

あの、皆さん自分の意思で音楽聴いてますか?っていう話。というか、聞くになってませんか。な気もする。

ちなみに周りに流されて聞くのが悪って訳じゃないよ!

 

でも、みんなが自分の意思で音楽を聴いたなら、とても楽しくなる。といつも思います。

例えば、ロックが好きな人がいたり、ジャズが好きな人がいたり、ポップスが好きな人がいたり。そっちの方が楽しい!絶対に。

みんな、周りに流されて流行りのロックを良いかも分からず聞いてる気がする。違う人はごめんね。

言いたいことはまとまらないけど、つまらないのは嫌だ!特に音楽を好きというなら、探究心があるべきだ。発見したら、豊かになるよ。